3周目はとかちでございます。180万人でランクS。でもお別れコンサートで思い出が1つしかなく、どう調整してもドームコンサートが成功できないので、相変わらず会場の選定に疑問とか言われてます。キャラに愛がなくても営業は真面目にやりましょう(とかちは好きではないのだが…)。
ところで、「GO MY WAY」を歌わせると当然のことながら「みてれぅ~」ではなく「みてるぅ~」と歌うので逆に違和感があります。知人に言ったら「それは重症ですね」とか返されてしまいました。しくしく。
3周目はとかちでございます。180万人でランクS。でもお別れコンサートで思い出が1つしかなく、どう調整してもドームコンサートが成功できないので、相変わらず会場の選定に疑問とか言われてます。キャラに愛がなくても営業は真面目にやりましょう(とかちは好きではないのだが…)。
ところで、「GO MY WAY」を歌わせると当然のことながら「みてれぅ~」ではなく「みてるぅ~」と歌うので逆に違和感があります。知人に言ったら「それは重症ですね」とか返されてしまいました。しくしく。
ようやっと2周目の雪歩も終了。130万人でランクAなのは1周目と同じですが、ドームコンサートがどうしても成功できない(アピールを7回成功させるとコンサート成功になる感じなんですが、思い出が14個しかなくてGOOD率50%を7回になって無理っぽい)ので、あきらめて武道館にしておきました。武道館でも3回ほど失敗してやり直してるし。そして会場の選定に疑問が~とか言われる俺だめぽ。総合評価がA(1周目はSだった)。あ、もちろん3通りとも録画しました :-p
スタッフロールの歌を聴いていたら、後半のサビでやよいとの合唱(斉唱?)になっててちょっとびっくり。ということはどんどん進めていくと最終的には10人で合唱するんでしょうか。