今日は電気ポットと急須とお茶っ葉を買ってきました。やはりちゃんと入れたお茶はうまい(至福
そして出がらしを捨てようとしたら三角コーナーがないことに気づく。ふぅ。
mixi のコミュで告知があったので、対戦会にお邪魔してみました。参加者は自分を含めて6人。
最初はチームバトル1。初回は場の雰囲気を探りつつまったりと戦闘してましたが、2回目以降は一転 F-16C + ロケットランチャー で突撃。しかもこの方が成績が良い(笑)。ロケットランチャーはあんまり当たってないけど、牽制には有効だったのかも。
次に攻守交代戦。人が多い分、ちゃんとミッションコンプリートできます。コツがつかめたのか、2回目の攻撃側は時間を大幅に残してコンプリート。
最後にバトルロイヤル5(だったか?渓谷ステージ)。何故か途中から A-10A 縛りでロケットランチャーのみとか機銃のみとか気化爆弾のみとかに。気化爆弾範囲広すぎて怖い(笑)。そして気が付いたら1位に。なんか釈然としない(笑)。
さっき起きて、ふと気付くと財布にお金がない。いや400円はあるんだけど。家の中に食べ物はない(自炊しないし)のでコンビニにGO。でもあんまりたくさん買えない。腹減った。
都心に住んで銀行もコンビニもすぐそこにあるのに何をやってるんだ俺は。
NHK の集金員キター!TV ないんで追い返しましたが。つーか早く買わないと…
ところで、
あたりは気になるところです。
佐川のにーちゃんが来た時に家にいたのですが、オートロックの通話を開始するためのボタンの接触が悪かったのか通話できず、宅配ボックスに置かれてしまいました。佐川のにーちゃんすまん。
ところでエースコンバットを ACE と略すとアナザーセンチュリーエピソードに見えるんだが、と言われましたが、ナムコが ACE と書いてるんだから仕方ありません(公式 Web とかの URL 参照)。
ちょっと測定したところでは、下り 55Mbps、上り 21Mbps 出ているようです。実家では上り 40Mbps 出てたんですけどね… 6 階だから配線が長くて VDSL 区間が遅くなってるのかなぁ。
今度は友人Fの車を出してもらって、PC 関係を輸送。帰宅してからがんばって梱包とかしてましたが、意外とモノが多く、梱包しつつ車に乗せないと作業スペースがなくなってしまってなかなかはかどりません。友人は日付が変わるころに到着しましたが、結局1時半まで積み込みをしていました。しかも運ぶ予定だったモノの一部はあきらめ(真夜中だし…
到着時点で既にかなり疲れていたので、友人とTVゲームとかはせずに、荷物を置いてそこで終了。お疲れ様です>友人F&友人M
そういや傘とか湯のみとか載せるの忘れてた。うーん。