4月
07
今日は親がいないうえに冷凍食品もサトウのごはんもなかったので、普通に飯を炊いてレトルトの中華丼ということに。
何も考えずに米 1 合と水をジャーに放り込んでスイッチオン。忘れて AC4 やってたら保温状態になってました。おー炊けてる炊けてる(←バカ
がしかし、1 合は多かった。一応食いきりましたが腹痛いっす。そういや母親はいつも 4 人で 2 合炊いてると言っていたっけ…
今日は親がいないうえに冷凍食品もサトウのごはんもなかったので、普通に飯を炊いてレトルトの中華丼ということに。
何も考えずに米 1 合と水をジャーに放り込んでスイッチオン。忘れて AC4 やってたら保温状態になってました。おー炊けてる炊けてる(←バカ
がしかし、1 合は多かった。一応食いきりましたが腹痛いっす。そういや母親はいつも 4 人で 2 合炊いてると言っていたっけ…
FreeBSD の main trunk に ZFS が入って、7.0-RELEASE で使えるようになるそうで。ソース
ZFS は非常に気になってはいたものの、Solaris がサッパリわからなくて 3 回ほど挫折たこともあり、検証も何もできなかったので、ようやく来たか、という感じですね。いや、むしろ意外と早く来たのかも。
あとはどれだけ安定して出てくるかですが、BSD の奇数バージョンは安定しないというのが定説と聞いた覚えがあるのでどうでしょう。まあ ZFS 自体が experimental feature だし気長に行きますか。